スポンサードリンク
おさがしの商品はこちらで検索

アナと雪の女王 主題歌 [映画]

アナと雪の女王 主題歌 松たか子

松たか子・神田沙也加ほか歌収録★アナと雪の女王

日本語 歌詞:

降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき 誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け 少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ 何でも出来る

どこまでやれるか 自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて

光浴びながら 歩き出そう
少しも寒くないわ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。